初NUTS afterparty!!!


昨晩はNUTSのafterpartyの当店での記念すべき第一回目が行われました!


30人近いお客さんを一気に相手にするのはopeningparty以来だったのでどうなることかと思いましたが、みなさん礼儀正しくマナーを守りNUTSで集まれることを心から愉しんでいるようでこちらも楽しくお仕事させていただきました!


まだまだ不慣れで充分なサービスが行き届いたか分かりませんが、回を重ねながらもっと愉しんでもらえるよう努力していきます!


当店からの心ばかりの協賛として毎回ビールを最後に3人分プレゼントすることにしました!

セコイようですがご了承lください。


来週18,19の土日はNUTSfesです!もちろん日曜は当店にてafterpartyです!

19時スタートですのでfesに行けない方はafterpartyだけでも参加してみては?


皆様のお越しを心よりお待ちしとります!

人気の投稿