INTERSTYLE


久々にブログします。

ご無沙汰しましてスイマセン!


思い出したようにoriginalstyleこと山口幸士くんのHPをチェックしてみたら展示会の模様がUPされてました!


まずは、GOLDFISHにて開催された展示会「LOVE LETTER」の様子が見れました。

新作とデッキが展示されていてとても良い雰囲気でした!

今回のために作られたネオン管がカッコよくて羨ましいい限りです。


毎回ですが行けなくて残念です・・・


そして、グループ展?の様子がでていました!


展示ブースに作品が飾られ、その横の壁一面に鮮やかな色の横浜の風景が描かれていました!

(個人的にはうちの壁絵のあとに描かれていると思うので、作風的に先だと思うとちょっと嬉しいです。図々しいですが・・・)


是非、幸士くんのHPをご覧ください!!!


人気の投稿