続・akaike kansuke


昨日、赤池さんがお仕事の合間に山口幸士くんのウォールペイントも見がてら訪ねて来てくれました!


初対面でしたがメールでのやりとりも何度かしていたので自然と会話でき、とても有意義な時間を過ごすことができました。

実際にステンシルの版と作品も見せて頂き細かく説明もしてくださり、真面目で良い人だなと思いました。

こうゆう機会も滅多にあることではないし、アーティストさんの想いも伝わり、できる限りの協力もしていきたいと改めて思いました。


そこでwaltzとして来年の春以降に、とあるギャラリースタジオをお借りして一日限りの個展と前日にライブペイントを当店にて開催しようと企画しております。

詳細はまだ決まっておりませんが、orista:山口くんと赤池さんの合同個展ができればと思っています。

赤池さんからは快いお返事を頂けたので幸士くんにはサンフランシスコから帰国次第交渉しようとおもいます。ライブ中の音楽も友人のバンドに即興のジャムセッションで盛り上げてもらおうと検討中です。


店内には赤池さんの作品も飾ってあるので是非ご覧ください!

人気の投稿