THE BANK。











3/20、日曜日にWALTZにてチャリティーパーティーが行われました。




入場料1000円で1D+500円募金というスタイルで、参加することで自動的に募金もしているという画期的なパーティー。




もちろん内容もただの素人が好き勝手DJするのではなくレギュラーパーティーをもっている名古屋の強者が東京からのゲスト:桜井響(ビートボクサー)を迎えての本気のパーテイー!でした。








その他つながりの深いSHOPや趣旨に賛同いただいた方々からの募金もあり、総額122,415円もの募金が日本赤十字社の東北関東大震災義援金窓口に届けられました!








当日来場された方々、募金してくださった方々には、心から感謝しております!




また、桜井さん、ISHIGUROさん(BASS)、DJ、スタッフの皆様ホントご苦労様でした!








皆様のおかげでとても素晴らしいパーティーがWALTZで行うことができました!








このパーティーに協力したこと、チャリティーに参加できたことを通して被災者の方々に小さいながらも何か出来たとしたら幸いです。








本当にありがとうございました!

人気の投稿