WALTZ 1st Anniversary Party !!!



WALTZ 1st Anniversary Party !!!



7/16(sat) open18:00to24:00.



special guest LIVE&DJ : 渡辺俊美(tokyo no.1 soulset / zoot16)



support DJ : AGO(xlnz) 19tomato(possecuts) andry(jack) maxin' (waltz)


adv.2000 door.2500

info:052-262-3400





4月のインタープレイでもお世話になった渡辺俊美さんに、なんとWALTZの一周年パーティーにゲストとして来ていただくことになりました!


先日、俊美さん本人からもお電話があり、出演を快諾いただきました。


憧れの人からの生電話に興奮と緊張がMAXになり、何を話したか覚えていないほどでした。


ホントに親切でとても丁寧に会話をしてくださり物腰も柔い方で、こうして交友関係が持てることが幸せです。


今回はROOTSミュージックに焦点を当ててDJをしてもらえたら嬉しいですとお伝えしているので、いつものINTERPLAYとはまた違った雰囲気になると思います。


LIVEもとても楽しみです!皆さんで大合唱しましょう!


サポートDJは、WALTZでスタートしたパーティー「グッネス:GOODNESS」のDJ陣が盛り上げます!


こちらも一癖も二癖もあるメンツなので期待してください。

前売りは、お電話にて予約受付いたします。

人気の投稿