ROCOアコースティックライヴTO YOU!!






































ROCOアコースティックライヴTO YOU!!




@waltzへお越しくださった皆さま、


スタッフの方々、waltz店主&たむくん、


ピアニスト櫻井大介さん、


すてきな時間をくれたROCOちゃん、


皆さまありがとうございました!!!






旦那さんが最近サボリ気味なので


頼まれていないのに、嫁のあたしが


勝手にブログ書いちゃいます(^ω^)






土曜の夜の部、日曜の昼の部と


それぞれ違う雰囲気のライヴでした。


土曜はお酒を飲みながらのんびり。


(↑いつもの夜のwaltzの雰囲気かな?)


日曜はちびっこもみんな一緒に!という感じで。






ROCOちゃんは明るくておちゃめで


とってもかわゆい方でした♪


そんなROCOちゃんを見ているみんなが


笑顔な2日間。





ヴィレッジでROCOちゃんに一聴き惚れしてから


7年か8年。


その間つらいこと楽しいこといろんなことがあって。


ROCOちゃんの歌に励まされたことも


たくさんたくさんありました。









ライヴで歌を聴けて、元気というかなんというか


しあわせな気分をもらえました。


初日は超緊張してちょっと疲れたけど。。。







今回のライヴもwaltzがなければ


出会えなかったご縁。


すてきな出会いに感謝です☆


人気の投稿