Blenheim Ginger Ale。



遂に入荷しました!



「ブレナム・ジンジャーエール」






アメリカのサウスカロライナ州で創業1903年と100年近い歴史を持つジンジャーエールで、藤原ヒロシ氏のパーソナル・エフェクツで紹介され注目されたあのドリンクです!






HF氏のその本には「エリック・クラプトンのライブ会場のバックステージには必ず置いてあった」と書かれていました。



アメリカ全土でも大変珍しく、ニューヨークでさえ限られた数店のバーなどにしかなくアメリカ人で知っている人も少ないそうです。






世界一辛いと言われるだけあって後引く辛さがハンパないですが、慣れるととてもクセになる味です。



代理店の直輸入ということでお値段はちょっと高めの¥800ですが、希少性とデザインの良さもありGOODSとしての価値もある逸品です。






在庫はありますが、一度無くなると次回入荷まで時間を頂くこともありますのでご了承ください。






興味のある方は、是非お試しください!

人気の投稿