直島旅行。

















































































こんばんは。
waltz店主の嫁です。



「オレも行きたい!」と言っていた

旦那さまを放置し、友人4人で
念願だった直島へ行ってきました。




みんなで絶対行こうと決めていた地中美術館。

なんとも不思議な空間でした。
館内の地中カフェからは瀬戸内海が一望。
こんなカフェ名古屋にはないなーと

海を見ながらみんなでのんびり。



フェリー乗り場には時間の3分前に到着する、

高速道路では猿の親子に飛び出されると
ハプニングも多々。。。

真夏な陽気で汗だくにもなったけど 、
楽しいすてきな思い出がたくさん作れました。



お土産にした業務用さぬきうどん。

うどんほんとにおいしかった!
お店のまかないでみんなで食べてね(^∀^)


人気の投稿