2011/04/28

GWの追加のお知らせ。


GWのお知らせです。


5/3(火)はランチタイム貸切予約のため、


通常営業は夕方16時からとなります。


よろしくお願いします!



明日4/29、5/2はイベントがあります。


夜のwaltzへぜひ。


皆さまのご来店お待ちしています!!

2011/04/26

LIVE。
















こんばんは。

waltz店主の嫁です。




たまには書いてみたら?と

勧められたので、今回はあたしが

書くことになりました。



旦那さんが愛して止まない

TOKYO NO,1 SOUL SET 渡辺俊美さん

のアコースティックライヴを今週末に控え

ドキドキです。




そんなどきどきわくわくな事がもう1つ☆




あたしがかれこれ8年近く大好きな

ROCOちゃんのライヴをwaltzで

やってもらえることになりました!!!




こどもじゃずシリーズ「Happy Birthday」

を記念してのアコースティックライヴ♪

6/4(土)と6/5(日)の2days。

土曜日は夜、日曜日は昼のライヴです。

小学6年生までフリー(保護者同伴)なので

お子様連れも大歓迎です!




ROCOちゃんを好きな人も知らない人も、

ROCOちゃんの歌はかわいくてあったかい

気持ちになれるので、ぜひライヴで

聴いてください♪




ROCOアコースティックライヴTO YOU!!
~みんなの"Happy Birthday"~

6/4(土) OPEN 18:00/START 19:00

6/5(日) OPEN 13:00/START 14:00

@waltz(ワルツ)
〒460-0008
名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル2F


【INFO】

会場に関して waltz:052-262-3400
チケットに関して JAILHOUSE:052-936-6045


4/30(土)より各プレイガイドにてチケット発売


●チケットぴあ(Pコード:138-429)

●ローソンチケット(Lコード:42332)

●e-plus

■前売り¥3,000/当日¥3,500(tax in)

★小学6年生までフリー(保護者同伴)

■会場内禁煙、整理番号付き、自由席

(名古屋公演は席がなくなり次第、立ち見となります。)




ROCO OFFICAL SITE





















2011/04/22

SLACKTAPE by AGO。







5/2の「グッネス:GOODNESS」にも参加してくれる大先輩AGOさんからいただいちゃいました!










念願の「SLACKTAPE」!










今回のパーティーのコンセプトにズバリのmellow&folkyでお店のBGMとして聴いても文句なしの選曲&流れ、流石です。










少しお話しながらお互いの音楽遍歴を遡り、パーティーに向けての意思統一も図れた気がします。





(私が勝手に思っています・・・)










夕暮れ時からゆっくりお酒を飲みながら体を揺らしながら一年中で一番気持ちの良い季節を堪能しましょう!















5/2 (mon) start 18:00 to 24:00





door 1000yen with 1drink





DJ: AGO (XLNTZ) 19TOMATO (POSSE CUTS) ANDRY (JACK WARRIORS) MAXIN' (WALTZ)










"Let's enjoy mellow&folky grooves "

MOTIONMAN。



かつて300円で買ったレコード。






けっこう値が上がった時代があった。






MOTIONMAN / MO' LIKE FLOWS ON

日替わりランチ。













「鶏のから揚げ・チリソース」







「ポークハンバーグ・ブラックオリーブクリームソース」







「豚ロースピカタ・明太子クリームソース」

2011/04/13

ファラフェル。




4月からFOODに新メニューも加わりラインナップが新しくなりました。

その中でもオススメメニューは「ファラフェルサンド」&「ベトナムサンド」でゴザイマス!


ファラフェルはひよこ豆を使用したコロッケでユダヤ・イスラエル系のベジタリアン料理として世界各地のユダヤ教の地域で食べられています。

クミンやターメリック、カイエンペッパーなどの香辛料を混ぜ合わせたコロッケは独特の香りと風味を味わうことができます。

ピタパンにサラダ野菜、紫キャベツのマリネ、キュウリ、トマトなどをたっぷり入れ込み揚げ茄子を乗せて、ヨーグルトベースのタヒニソースに辛めのトマトソースをかけてガッツリいただきます。


WALTZではひよこ豆を大豆(おから)にアレンジしています。ひよこ豆の方が水分が多いので若干柔らかく感じますが、おからの方が食べ応えはあります。


是非一度お試しください!


自分なりにパリのマレ地区のファラフェル屋さんの味に近づけたつもりです・・・


そしてベトナムサンドは名前の通りベトナムのサンドイッチなのですが、パンはフランスパンを使用していて中に入れる具材が独特で、基本的には何でもアリなんですが一般的にはレバーパテにサラダ、大根・人参のなます、ハムにパクチを入れてシーズニングソースで味付けするといったものです。

WALTZではパンにチャパタというイタリアのパンを使い、レバーパテにサラダ、紫キャベツ、オニオン、自家製ゆで豚ハムにパクチを乗せてシーズニングソースで仕上げています。


私も今、ブログを書きながら食べています。

癖になる美味さです!


言葉では伝わり切らない味だと思いますので、一度怖いもの見たさ兼ねてお試しください!

2011/04/06

グッネス : GOODNESS。







WALTZ presentz グッネス : GOODNESS.




5/2(mon) open 18:00 to 24:00




1st drink 1000yen.








DJ:




AGO(XLNTZ) 19TOMATO(POSSE CUTS) ANDRY(JACK WARRIORS) MAXIN'(WALTZ)






GWのスキ間にこっそりパーティー始めます!




しかも私以外は現役のDJ陣に助けて頂きますので間違いはないでしょう。








MELLOW&FOLKYでPEACEFULなゆったりまったりなユル~イパーティーにしていく予定です。




あくまでも予定ですので、たまには飛び道具的反則技も飛び出すでしょう!








新しいことを皆さんで楽しみながら創って行きましょう!




INTER PLAY @ WALTZ


Toshimi Watanabe presents INTER PLAY in Nagoya. 2011.4/29(fri) @ WALTZ open 18:00 adv.1500yen day.2000yen /drink fee separately +500yen LIVE: ZOOT16 GB ver. DJ: 渡辺俊美  HIDEO  森龍  dj inazuma (TABIBITO)  HASE (SKYLARKING) information. WALTZ : 052-262-3400

2011/04/03

急遽決定!



遂に夢が叶いました!


自分のお店を持つときに考えていた事が現実のものとなりました。


大学時代から好きで聴き続けているTOKYO NO.1 SOULSETの渡辺俊美a.k.a. ZOOT16さんのパーティー「INTERPLAY」を4/29にWALTZで開催することになりました!


いつか何らかのカタチでライブして欲しいと思っていたことが、こんなにも早く実現するとは夢にも思いませんでした。


まだ詳細は決まっていませんが近日中にご報告できると思います。


ご期待ください!


あと、WALTZ presentsでmellow&folky party 「グッネス:GOODNESS」(仮)を5/2に企画しております!

アナログレコードonlyでのDJスタイルで、入場無料 1st drink 1000円の予定です。(二杯目からは500円~)


お酒片手にマッタリmellowな選曲で疲れを癒すピースフルパーティーを考えております。


こちらも詳細は後日。


お楽しみに!