2011/06/20

WALTZ 1st Anniversary Party !!!













遂にフライヤー出来ました!














楽しみだなぁ~!

2011/06/13

初夏WALTZ。







風と陽ざしが心地よい季節です。

カフェ飲み。



突然ですが、飲食店などを紹介する雑誌などの見出しになるような新しいムーブメントを考えてみる。



カフェなのに居酒屋並みにお酒を飲む。






名付けて「カフェ飲み」。




居酒屋に行って飲むほどではないけれどカフェでは物足りない・・・



そんな人たちがきっといるはずだ!という思いから勝手に推進しております。






WALTZのこだわり



1.布おしぼりがでる・・・当たり前のようですが、出してくれるカフェは少ない。



2.ビールはもちろん冷凍ジョッキ・・・泡が凍るくらいの。



3.世界各国の輸入ビールが常時15種類以上・・・お気に入りが見つかるかも。



4.ボトルワインは1500円~・・・グラスで飲むよりお得です。



5.その他、カクテルや焼酎もございます・・・マンゴーラッシやモヒートもございます。






FOODもパスタやタコライス、ハンバーグなどのしっかりメニューからお酒にピッタリのおつまみまで各種取り揃えております。






お昼はもちろん午後から夜飲みまで一日中お酒を楽しんで欲しい!






2011年下半期は「カフェ飲み」でお願いします。






珈琲やデザートもありますよ!



















2011/06/08

6月のお知らせ。

6月11日(土)、18日(土)は貸切営業のため通常営業はお休みとなります。

6月19日(日)は貸切営業のため19時までの営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。

よろしくお願いいたします。

WALTZ 1st Anniversary Party !!!

Waltz 1st. Anniversary Party!!!
7/16(sat) start 18 to 24. @WALTZ

SPECIAL GUEST (live&DJ) : 渡辺俊美 ( tokyo no.1 soulset / zoot16 / 猪苗代湖ズ )

DJ: AGO 19tomato (possecuts) andry (jack warriors) maxin' (waltz)

adv.2000 door.2500
info.052-262-3400
mail. waltzngy@gmail.com.

前売りは予約受付となりますのでお気軽にご連絡ください。

お待ちしております!

2011/06/05

ROCOアコースティックライヴTO YOU!!






































ROCOアコースティックライヴTO YOU!!




@waltzへお越しくださった皆さま、


スタッフの方々、waltz店主&たむくん、


ピアニスト櫻井大介さん、


すてきな時間をくれたROCOちゃん、


皆さまありがとうございました!!!






旦那さんが最近サボリ気味なので


頼まれていないのに、嫁のあたしが


勝手にブログ書いちゃいます(^ω^)






土曜の夜の部、日曜の昼の部と


それぞれ違う雰囲気のライヴでした。


土曜はお酒を飲みながらのんびり。


(↑いつもの夜のwaltzの雰囲気かな?)


日曜はちびっこもみんな一緒に!という感じで。






ROCOちゃんは明るくておちゃめで


とってもかわゆい方でした♪


そんなROCOちゃんを見ているみんなが


笑顔な2日間。





ヴィレッジでROCOちゃんに一聴き惚れしてから


7年か8年。


その間つらいこと楽しいこといろんなことがあって。


ROCOちゃんの歌に励まされたことも


たくさんたくさんありました。









ライヴで歌を聴けて、元気というかなんというか


しあわせな気分をもらえました。


初日は超緊張してちょっと疲れたけど。。。







今回のライヴもwaltzがなければ


出会えなかったご縁。


すてきな出会いに感謝です☆