2011/07/18

WALTZ 1st ANV PARTY。
















昨夜のWALTZ一周年パーティーにお越しくださったお客様、お手伝いいただいたスタッフの方々、そしてお忙しいなか東京からお越しいただいた渡辺俊美さん、皆さん本当にありがとうございました!








たくさんの方々にお祝いの言葉をいただき、とても感謝しています。
















オープンして一年経ち、このようなパーティーを開くことが出来るなんて夢にも思いませんでした。








いつか自分のお店で俊美さんにライブしてもらいたいなぁ・・・と思っていたことが一年で実現し今でも信じられません。








自分ひとりでは俊美さんをお呼びすることも音響機械を用意することもDJをすることもお客さんを集めることも何も出来ませんでした。








WALTZを始めたことで出会えた先輩、仲間、お客さん、皆さんの助けがあって昨日という日を迎えられたと思っています。








また来年、再来年とこうして幸せな時間を皆さんと過ごしていけるようこれからも努力し精進していきますので宜しくお願いいたします。
















2011/07/13

Blenheim Ginger Ale。



遂に入荷しました!



「ブレナム・ジンジャーエール」






アメリカのサウスカロライナ州で創業1903年と100年近い歴史を持つジンジャーエールで、藤原ヒロシ氏のパーソナル・エフェクツで紹介され注目されたあのドリンクです!






HF氏のその本には「エリック・クラプトンのライブ会場のバックステージには必ず置いてあった」と書かれていました。



アメリカ全土でも大変珍しく、ニューヨークでさえ限られた数店のバーなどにしかなくアメリカ人で知っている人も少ないそうです。






世界一辛いと言われるだけあって後引く辛さがハンパないですが、慣れるととてもクセになる味です。



代理店の直輸入ということでお値段はちょっと高めの¥800ですが、希少性とデザインの良さもありGOODSとしての価値もある逸品です。






在庫はありますが、一度無くなると次回入荷まで時間を頂くこともありますのでご了承ください。






興味のある方は、是非お試しください!

巨匠。



愛すべきパイセン・・



AGO氏。






7/16もお世話になります!

2011/07/06

METAL MATE。



私が勝手に敬愛する名古屋が誇るカリスマ19TOMATO氏が盟友OSM(mingle)と送る漆黒のメタルナイト!



「METAL MATE」






名古屋では大変珍しいHR/HMオンリーのパーティー!






袖をカットオフしたGジャンにバンダナ巻いて不死鳥トキの生き血を啜る暗黒night。



平和ボケした真夏の夜に暗闇の中からヤツらがやって来る!






7/19(tue) start 21 to mid. @buddha






DJ: 19TOMATO, OSM (mingle)

CASH FROM TRASH。



7/27(wed)にWALTZにて新しいイベントがスタートします!



その名も



「CASH FROM TRASH」






知る人ぞ知るモノ(GOODS)好き達が夜な夜なお宝自慢を繰り広げる(勝手にやってくれ!)パーティー !



DJならぬCJ(骨董ジョッキー)が独自の感性で選び抜いた逸品(ゴミかも...)に輝きを与える新しい試み。未だ見ぬ世界の新しい価値観を見出せること間違いなし!






合言葉は「いい仕事してますねぇ~」でお願いします。






CJ: 19tomato, major key, iwashi, maxin', hagiwara3, kuntek &more.






start19to23. door 500yen(1d)