2013/08/10

WALTZ 3rd Anniversary Party ~愛し、愛され3周年~

ちょっと遅くなりましたが、
3周年パーティーにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
今年も大盛況となりまして、感謝、感激でした!

今年も渡辺俊美さんはタタキーナ三星さんとLIVEをしてくださり、会場中を温かく柔らかい贅沢な雰囲気でいっぱいにしてくれました。

結成10周年で猫町も加わった新生TWO-FOURも抜群の安定感でやさしい空間を作ってくれました。

8月に発売される新曲をどこよりも早く披露してくれたOrland。
今回のLIVEでお客さんからの反応がハンパなく、magoでのDJ前にお忍びで来て下さった川辺ヒロシさん(tokyo no.1 soulset)も気になったらしく、CDをお渡しできました!

そして俊美さんに一番可愛がられた(イジられていたw)テリーとWALTZでイジり倒されている江口率いるHOT HOT SEX。
新作を発表した勢いそのままのLIVEは一番手のプレッシャーを物ともせず会場を盛り上げてくれました。

今年も充実の周年パーティーとなり、また来年もやるぞ!と気持ちを充電できました。
また来年も再来年もパーティーをやり続けられるよう努力してまいります!

よろしくお願いいたします!