2013/09/16

加賀フェス2013

先週の土曜日、日曜日と加賀フェスに行って参りました!
東京 NO.1 SOULSETのビッケさんにお誘い頂き、図々しくも遊びに行かせて頂きました。
当日は曇り時々雨という感じの天候で、さすが北陸!と実感。
ビッケさん、俊美さんとは挨拶出来たものの雨と孤独でホームシックになりかけましたが、ソウルセットのLIVEを堪能し、アフターパーティーでのビッケさんとリリー・フランキーさんのステージもお腹を抱えるくらい笑わせてもらい気持ちも上がって行きました。
その後はビッケさんと合流しホテルでのアフターパーティーにも遊びに行き、川辺さんにも挨拶出来ました。
その日はビッケさんのお部屋にお世話になり、温泉にも入り至れり尽くせりでなんだか申し訳ない気分でした。翌日もビッケさんとフェスを楽しみ、久々にスチャダラパーのLIVEも観れて贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
ゆったりとした雰囲気の中でほのぼのしながら楽しめる素晴らしいフェスで、子供連れのお客さんもたくさん来ていました。来年は私も家族で来たいなぁとしみじみ感じておりました。
こんなに素敵で贅沢な機会を下さったビッケさんとスタッフ皆様に感謝しつつブログを書かせていただきました。
PS.ただの自慢話ですみません!
















2013/09/15

ケータリング。

先日STUSSY名古屋栄CHAPT
リニューアルオープンパーティーの
お手伝いに行ってきました!
STUSSYのカッコイイ雑貨や小物に
囲まれてのフードのケータリングと
コーヒードリップの実演です。


少し前ですがSILAS&MARIA名古屋の
リニューアルオープンのときも
フードのケータリングに。


WALTZではケータリングも承ってます!
場所やご予算などご相談下さい!